SSブログ

天王洲にて [カメラ・写真]

ビール半分、写真半分のつもりで出掛けたので
少しだけ写真も撮りました。

170806a.jpg
170806b.jpg

キャナルフェスは運河沿いのウッドデッキ上でやってました。
風が気持ちいい!

170806c.jpg
170806d.jpg

ビールも撮ります。
ビールの琥珀色ってのは絶妙にキレイだと私は思っていますが・・。

170806e.jpg

運河。さいたま市民には憧れの風景です。

170806f.jpg
170806g.jpg

T.Y.HARBORブルワリー&レストラン。
全景をモノクロで、拡大をカラーで。

運河沿いのおしゃれなレストラン内でビール作ってます。
入り口のメニュー&価格表見たら、おいそれと入れません。

170806h.jpg
170806j.jpg

運河とビル。
実は近くに小学校があって、まあ、我々の子供時代と違って
空き地とか全く無い空間だけれども、歩道は整備され
意外と「コンクリートジャングル」という圧迫感はない。

むしろおしゃれな雰囲気がここかしこにあり、
子供時代をこういうところで過ごすって、どういう感性が育つのだろう?
意外と良いことなのかもしれない、って思っちゃったりもする。

で、カメラの話。
ほんとにどの写真もキレイに仕上がる。
だから、もうちょっと考えて撮らないとマズイなって
思い始めてきた・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント