SSブログ

近所の「銀座ライオン」で早めのお昼 [単なる日記]

今日(30日・日)もまた一人でお昼。

まずは朝からイオンで買い物、そのあと大宮の東急ハンズで買い物して
そのまま歩きでさいたま新都心駅付近に戻ってくる。

昨日、クリテリウムやってたことがほとんど窺い知れない。
ものすごく素早くかつクリーンな撤収にびっくりです。

さて、向かったのは銀座ライオン。けやきひろば1階にあります。

で、注文は「カジュアルプレート」と「エーデルピルス」。
161030a.jpg
※エーデルピルスの泡がふわふわ

「カジュアルプレート」はホリデーランチ限定のようで、
ドライカレー・ハンバーグ・スパゲッティで1,180円(税込1,274円)
大人のお子様ランチである。

ちなみに、1,580円でオムライス・ステーキ・エビフライ・スパゲッティってのもあるが
さすがに日曜の昼には贅沢過ぎでしょ。

この「カジュアルプレート」でも かなりのボリューム

ただ、どれもみんな「ビール飲め!」ってな味付けなので
ビールが進んじゃうんですよ。

当然?グラス1杯で足りるわけなく、ハーフ&ハーフも頼みます。
161030b.jpg
※ちなみに「エビス&エビス」ってのが正式な名称。

お腹いっぱいです。

でもって、2,570円(税込み)。いや~、これでも十分贅沢だ。

さて、外に出てみると スーパーアリーナでは浜省らしい。
161030c.jpg

知り合いが2名ほど見に来るっていってました。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ZOU

はい2名のうち1名ですっ。
諸般の事情で北与野から歩いたんですけど意外と近かったです。
by ZOU (2016-10-31 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント