SSブログ

自転車レース見てビール飲んで・・ [単なる日記]

今日(29日・土)は「さいたまクリテリウム」。

一応カメラをもって行ってみたけど、
やっぱ午前中から行ってないと、カメラポジションはとれないね。
来年はもっと早く行くか、何か考えよう・・。

ということで、少しだけレース見て、同時開催中の
「さいたまるしぇ」で八海山泉ビール「アルト」飲んで
帰ってきました。わりとクセがなくて飲みやすい。

はっかいさん いずみビール、なんだけど
これ、日本酒の「八海山」と同じ「八海醸造」の製品なのね。

ちなみに日本酒の「八海山」も300円で飲めて
圧倒的にそっちの方が人気でした。(ビールは500円)

さて、明日のお昼はどうしようかな・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。