SSブログ

新認定管理職祝賀会 [会社・仕事]

今年は知り合いが管理職になったので参加しました。
「うをのぶ」での祝賀会です。

絶対帰れないだろうと思ったので、Blue Magic近くの
「アーバングレイスホテル」(一泊税込6850円)を取り、
Blue Magicで飲んだ後に、「うをのぶ」へ、行く前に
二荒山神社で写真を撮ってからいきます。

さて、今回は中央の最前列を陣取って、
かぶりつきで見させてもらって、たのしく1時間半を過ごしました。

その後、泉町の店を2軒ハシゴして夜中の3時近くまで。
それなりに楽しかったけど、疲れた~。

しかし私は女の子のいる店が苦手だ・・。

管理職になったみなさんはこれからしばらく大変だと思うけど
がんばっていただきたいです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント