SSブログ

我が家のクリスマスと・・ [単なる日記]

 
何日か前に書いたんだけど
我が家には娘にしかサンタが来ていない。息子(中1)は卒業。

で、娘の要求はWiiソフト「毛糸のカービィ」とDSソフト「ポケモン・ブラック」
だったので、今日は朝からゲームである。

昨日の夜はクリスマス恒例、家族みんなで食事。
チキン食べて最後はアイスも食べてかなり満腹な夜でした。
(うちは食後にケーキは食べれない、と子供が言うので毎年アイス)

私には特にサンタは何も持ってきてくれないが
会社で、新たな仕事を頼まれた。
詳細はこれから関係部署の方々が説明に来るらしいが
もう年の瀬も迫ってるしどうせなら来年スタートにしてほしい。

風邪もなかなか治らないし
いまいちブルーなクリスマスでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント