SSブログ

久しぶりに [mylo & PDA]


朝、台風一過で涼しい空気が入ってきた関東地方は秋の気配。
明日はまた暑いみたいだけど・・。

ということで、久しぶりに出勤時に大宮駅まで歩いてみた。
これくらい涼しくて風もあると、駅に着いた時汗ばむ程度でそんなにつらいこともない。
9月末くらいからは毎日歩けるようになるのかな~。

久しぶりといえば、この文章、myloで書いている。

バッテリーの持ちが悪くなって、たまに使おうとすると充電が切れてる、
ということが多くなってきて、ここんとこ、あんまり使ってなかった。

ちょっと使ってみたくなって昨日の夜充電したんだが、
やっぱこのサイズ(私のはcom-1)、フルキー、きれいな液晶、と、
ある意味携帯端末の理想的な姿だなあ、と思う。

バッテリ、買おうかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント