SSブログ

熱が下がらな~い [単なる日記]


先週の土日を寝て過ごし、月曜日、会社を休んで医者に行った。

で、火曜日の朝、平熱に戻ったので 熱さましだけ飲まずに
その他の風邪薬(医者から処方されたもの)を飲んで会社に行った。

非常に調子が悪くなって、家に帰って熱を測ったら38℃。

結局熱さましを飲んで寝ると、翌朝は平熱。
昨日と同じ轍を踏まないよう、この日からそれでも熱さましを飲む。

金曜日の朝分で熱さまし以外の風邪薬が終わっちゃったので
熱さましも朝だけ服用。

やっぱり金曜日の夜、37.8℃まで上がる。

で、土曜日の朝、また医者に行く。

前回と違う薬を処方される。
(熱さましじは同じ物、効いてるからね)

で、昼、わざと熱さましを飲まずにいたら、夕方やっぱり37.5℃まで上がったので
おやつ後に熱さましを飲む。
(食欲は普通にある)

現在、熱さましが効いてて、37℃。
もともと平熱が高いので37℃は全然許容範囲。

しかし1週間経つのに直る気配なし。
てか、風邪の諸症状はほとんど解消されてて
熱と頭痛だけ、それも高血圧による頭痛、って痛みなのよ。

月曜日、有休ににたけど、また3日間寝てるようなのかな~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント