SSブログ

久しぶりにアウトレットモールへ [単なる日記]

今日(12月2日・土)、久しぶりにアウトレットモールに行ってきた。
それもCincinnati(シンシナティ)のプレミアムアウトレットまで。

シンシナティは同じオハイオ州なんだけど
家からちょうど100マイル(約160km)。
車だと1時間15分くらいかかる。

一番近いアウトレットは車で20分くらいのところにあり
最近はほとんどこちらで用事を済ませてたんだけど
こっちのアウトレットに入ってないブランドの買い物がしたくて
今回は久しぶりに行ってみた。
ブラックフライデー直後でまだバーゲンも継続中だし。

しかしお目当てのブランドは不発・・。
全然安くなってなかった・・。

と言うことで、COACH(コーチ)でちょっと買い物して
Lindt(リンツ)でチョコ買って帰ってきた。正味1時間。
リンツは閉店した、って聞いてたけど営業してたので助かった。

ま、時間はあったのでもっとゆっくりみても良かったんだけど
ネットでブラックフライデーの最終日に買い物しちゃったのと
年末日本に帰ればまたお金を使うから、あまりみて回らないようにした。

コロナ明けてからあんまり遠出してないから
久しぶりにドライブした!って感じでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント