SSブログ

ドタバタは続いてて [単なる日記]

業務の方、いろいろとトラブル続きなんですが、
いわゆる期末ってやつが迫ってきました。

私の仕事は、あまり期末の締めとか関係なくて
あくまでも製品の開発スケジュールに沿って
忙しい忙しくないが決まるんだけど
トラブルが期末までに解消しないと
製品の売上に影響するから、っていう上位からの方針で
急遽スケジュール変更があって、てんてこ舞い。

これもね、だいたい日本の(日本人の?)場合、
「あ、この案件は先に段取りしといた方がいいかも・・」とか
キナ臭い案件は事前に調整しておく、みたいのがあると思うんですけど
アメリカ人にそういう気遣いは一切無いので
(ま、それが契約社会ってものかもしれませんが)
前倒しを指示されてもなかなか上手くはいきません・・。

そして、今週も28日(土)は朝から午後2時過ぎまで
屋外作業のお手伝いでした。
ま、雪も降らず気温も氷点下前後のレベルだったので
先週よりは全然ラクに作業できましたが
やっぱおじさんなので翌日まで疲れが残ります。

てか、作業から帰った日に夜中の2時半過ぎまで
藤村さんのゲーム配信見てるから、ってのもあるかと思いますが・・。

さ、来週からはもうちょびっとラクになるかな・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント