SSブログ

いろいろあり過ぎてワケ分からん [単なる日記]


先週、日本の役員に報告したって書いたけど
その内容(不具合)についての対応案が見えてきて
週の半ば、18日あたりには少~し明るい兆しが感じられてきた。

が、週末が近づくにつれて、また新たなる問題が・・。
それも2つ・・。

まあ、どちらも「もらい事故」的なもので
自分たちの製品の、開発や製造の過程に問題があったわけではないのだけど
量産するにあたっての不具合ではあるわけで・・。

もう、いろいろあり過ぎてワケわからん。
どうすりゃうまく転がるのが、誰か教えてほしい‥。

とりあえず、21日(土)は「何かあった時のため」に
会社に出勤しておりました。
そして、22日(日)は「作業に欠員が出そう」ということで
朝から出勤。
雪の降る中、-2℃まで冷えた屋外で黙々と作業させていただきました。
ま、さすがにこれだと健康不具合とか出そうだから、と
午前だけで終了となりましたが・・。

なんかこのドタバタ、翌週もまだまだ続きそう・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント