SSブログ

じんましん、さらにその後の経過 [単なる日記]

前回、8月12日(金)にアレルゲンテストの結果を聞きに行った際に
ステロイドの薬を12日分もらって来た。

これが24日には切れたんだけど、その時点で確かに
ひどいじんましんは解消されていた。

で、8月1日(月)に行った際に処方された抗ヒスタミン剤、
この30日分も30日(火)を最後に切れたんだけど
もう翌31日にはじんましんが出始めていたので
さっそく医者に予約の電話。
9月2日(金)、会社を早退してまた医者に行きました。

結局、じんましんの症状を治すためのステロイド剤を5日分、
アレルギー症状を緩和する抗ヒスタミン剤を、
今回は2種類、それぞれ90日分出してもらいました。

これでしばらく落ち着くといいんだけど。
コロナの後遺症、だと思っていたのに
意外と(なのか、やっぱりなのか?)
すぐには治りませんね~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント