SSブログ

週末がダルダル [単なる日記]

10日(金)の夜が外食で、11日(土)は同僚のうちにお呼ばれ、
17日(金)の夜も外食、と、ここんとこ週末、外で飲むことが多く、
結果、土日の生活がダルダル。

今週でいうと、17日の夜、帰ってきてシャワー浴びて、
気がついたらベッドで眠っちゃってて、夜中に目が覚めた。
結果、朝も6時には起きれてジョギング行って・・と
この日は順調に始まったんだけど、
午前中に掃除と買い物、少し料理してからYouTubeみてたら
ジョギングの疲れか眠気が襲ってきて、少し寝たんだけど
夕食後シャワー浴びてからまたちょっとTVみてたらそこで爆睡。

いちおうベッドに移って寝直したけど
結局4時頃には完全に目が冷めちゃって
そこからまた普通に日曜日のルーチンワーク開始。

ま、午前中はそれで良かったんだけど、
やっぱり夕方眠くなってちょっと仮眠を・・と思ったら
2時間も寝てしまって慌てて夕飯食べてシャワー浴びて・・←いまここ。

ホントは今日中に頼まれてたビデオの編集とかやりたかったのに
まったく手がついていない・・。

ま、7月に入ったら休暇で日本だから、もうちょっとがんばろう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント