SSブログ

出張者と定期人事と [単なる日記]

いよいよ日本からの出張者が増えてきた。

それだけこちらでの仕事がメインになってきたということだけど
今週のみんなの注目点は「定期人事」。

うちの会社は4月1日に組織変更をやることが多く
それに合わせて部長級以上の人事異動があり
それがだいたい2月第3週目の金曜日に発表されるので
金曜日の話題はもっぱらそれ。

もちろん自分の上司が変わったりするわけだから
非常に気になるイベントではあるんだが
まあ自分でコントロール出来ないことだから
結果を見てもどうにもならないんだけどね・・。

さて、ひさしぶりのジョギングで
めっちゃ疲れてるからもう寝ます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント