SSブログ

2週間ぶりの更新 [単なる日記]

先週末は更新しそびれた。

今週25日(月)からの週は、ほぼほぼ毎日朝6時前に会社に行ってて
(すなわち家を5時前に出るから4時起き・・)
夜も毎晩のように8時過ぎまで会社にいて、という生活。

25日からがそうだったから、23日、24日も家でちょこまか仕事してて
ブログ更新するのを忘れちゃってました・・。

そういうわけで今週は忙しかった!
それでも29日(金)は日本から出張者と飲みに行って
久しぶりに外食しました、って感じ。
ビール4杯くらい飲んですんごい酔った。
ま、お店の外に出るといきなりー10℃くらいで
一気に酔いが冷めますが。

いや、この土日はよく寝た。
てか、生産的な活動をなんにもしなかった。
とにかくゆっくりしたかった。

ということで、気がついたらもう日曜日の夜。
明日も早いので早く寝ます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント