SSブログ

今年の競馬収支 [単なる日記]

今年デビューを果たしました、競馬G1の馬券買い。
ま、藤村さんに影響されてなんですけど。

春のG1から買い始めて計20レース、年間の収支は
約7.5万円の赤字で終了しました・・。

いや、先週の朝日杯FSでちょっと勝って
赤字は3万ちょっとまで減ってたんです。

いつもは5,000円しか買わないので
そのレベルで終われると思ってたんですが
日本に帰らない事になって、旅費、ホテル代、レンタカー代・・と
かなり浮く計算だったので、
「有馬記念でこの3万円の赤字を解消したい!」とか
変な妄想が湧いてしまって、5万ほど突っ込んだんですが・・。

まあ、でもいい夢みれました。

アメリカから馬券買うために昨年末にUFJ銀行行って
ネットバンキングの登録をしたんだけど、
本人確認のはがきが自宅に届く前に
アメリカに戻っちゃったから
結局ネットバンキングが使えるようになったのが4月で
それから日曜日のG1を買い始めたんです。
最初は桜花賞で、ビギナーズラックっていうんですか?
5,000円買ったら7,000円戻ってきて
こりゃ聖神社のご利益か?とか
勘違いが始まっての現在です・・。

来年はもう少し地道に、トリガミがないようにがんばります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント