SSブログ

2021年の一時帰国 〜3日目〜 [単なる日記]

20日(水)。
前夜、藤村ラウンジの切り抜きを作りつつ、
北米の会議にリモートで参加してたら
気がつくと時間は午前3時!

そっから寝たので起きたのは7時半過ぎてました。
ま、お休みなんだからいいか。

吉野家へ朝牛セットを食べに行き
ホテルに戻ってからダラダラと過ごす。
BA9F2B67-DB4B-410C-866B-640E6AF0F3FC.jpeg
※とん汁に変更して591円。が、高く感じるって今の日本はおかしい!

お昼は水曜日ということでカレーライス。
Coco壱番屋で野菜三昧カレーを1辛で。
B91D2708-0521-40F2-937D-0610C5235F0F.jpeg
※この1,155円はちょっと高いね。美味しいけど。

その後、ホテルに戻ったら
やはり寝が足りない?時差ボケ?の影響で
急激な眠気に襲われ2時間ほど昼寝・・。
もう完全に怠惰なお休み・・。

夜、1時間ほどリモートで会議に出た後、
ホテル近くまで友人が会いにきてくれたので
近くの定食屋さんで一緒に夕飯。

写真を撮り忘れましたが
カンパチのカマ焼きとか刺身とか
なんかすごい高いものを食べたつもりだったけど
オハイオで食べるのの半額だね。
しかもうまい!
やっぱ、食は日本だね。


今日の「MySOS」。
現在地確認は通知が来ませんでしたね。
これは居所確認時に同時に確認してるから
単独で来ることはなさそうです。

で、実はCoCo壱番屋で食べてる時に
居所確認の連絡が来まして、
そこでは出られないので食べ終わった後
慌ててホテルに戻るも、次が全然かかってこない。

昼寝した後、かかってこないなあって思ってたら
夕方6時過ぎにかかってきた。

この、いつかかってくるか分からないのは
確かに隔離を促す施策としては効果的な感じがする・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント