SSブログ

眠い・・ [単なる日記]

ここんとこ、ジョギングの話しか書いてませんでしたが・・。

今、仕事の方は一段落。
といっても決してヒマではないのですが
エライ人への報告が一段落した、ってことで
日々のトラブルには毎日対応中です・・。

さて、最近なぜかとても眠い。
平日の日中、ってか昼食後の会議が
とにかくとても眠い・・。


さて、2週続けて週末に飲み会があった。
昨日9日(土)はそのアルコール抜きのために
朝から一人ハーフマラソンをしたんだけど
これが非常にカラダにダメージを与えている。

左足の中指は靴の中で圧迫されてたみたいで
未だにとても痛いし(歩きずらい・・)、
右スネ、ふくらはぎあたりの筋肉のハリが残ってるし、
そもそもカラダの疲れが取れない。

で、ふと思ったのが、ジョギングでの走るペース。
平日はスピード練習、休日は距離を走ってるけど、
それも今までよりペース上げてるので
カラダに披露が溜まっているのでは?と思えてきた。

ので、今日10日(日)はしっかり昼寝してみました。

ただ、しっかり寝すぎて、夜寝れなくなっちゃったら
全く意味がないような気もするけど・・。


さて、来週からは休暇を取っての一時帰国です。
まだまだ日本への入国は準備することが多くて大変!
でも、やっぱりうれしい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント