SSブログ

一週間が早い [単なる日記]

12日(月)から始まる週も、朝に晩に会議があって
一週間が早かった。

16日(金)は、夜に飲み会があった。
昨年オハイオからアラバマの工場に転勤になった人が
出張で来ているというので、ってことだったが
夕方まで会議があったので、結局直接クルマで会場に行ってしまい、
飲酒はなし。
そのせいか、いまいち盛り上がれない感じで終わった・・。

17日(土)は朝9時から藤村さんの生誕祭(ライブ配信)で
お酒飲んじゃって、ほぼ何もしない一日になってしまった。
藤村さんのファンの方々もいい人たちばかりですね。

18日(日)。
最近はほとんど金曜の会社帰りに買い物を済ますんだけど
上に書いたように飲み会に急いでたので買い物に寄れず、
久しぶりに日曜日の朝に買い出し。

ビールのストックが無くなってしまったので
とりあえずコストコで大量購入。
210718a.JPEG

カラダに良くない生活だなー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント