SSブログ

今週のジョギング ~Virtual quarter marathon~ [ジョギング]

いよいよ来週がハーフマラソンの週なんだけど、
実は今週、Emerald City Half & Quarter Marathon の
クオーターマラソン(4分の1、10.55km)にも申し込んでたりする。

で、こちらもバーチャルになっちゃったので
今日(23日の朝)、走ってきました。

その前に、今週は木曜日(20日)だけちょこっと練習。
200820a.JPEG

こちらは日本のような猛暑ではないので
夕方になるとだいぶ風も涼しくなるけど
それでも28℃近くあったので4マイルで撤収。

さて、本番の日曜日。
なんと朝の気温は18℃。日本のみなさん、すみません。
こっちはもう秋なんです。

ということで、風もおだやかで気持ちよく走れました。
200823a.JPEG

クオーターを1時間5分29秒。まずまず。
記録を先週と比較すると、今週は最後までほぼ同じペースで走れてる。
200823b.JPEG

これ、10kmという距離でベストを尽くした結果、なので
もし来週ハーフやるとしたら、なんの練習にもなってない。

今週としてはよかったけど、
来週どうしようかな・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント