SSブログ

今週のジョギング ~Week14、ハーフマラソン、ほぼ諦めた・・~ [ジョギング]

Week14のノルマは月水木土で以下のようなんだけど、

200809d.JPEG

今週は土曜日に5マイル走ったのみ。

200808a.JPEG

なんかね、走る頻度の設定が難しい。
この練習メニューは、ゆるいペースで頻度多めに練習、
という方針のように感じるんだけど、
ま、なかなか月水木と走るのが難しいのはサラリーマンの常。

あと、週4日も走ると、もうすぐ55歳のカラダには
疲労が蓄積してしまってけっこうツラい・・。

ということで、メニュー通りの練習が出来ず、
実際体力的にもとてもハーフ走れるような気がしない。

ま、今回はバーチャルだから何時間かかっても
誰にも迷惑かけないから、一応がんばってみるけど
でもまだ10マイル走れたことがないので・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント