SSブログ

今週のジョギング ~Week 9は・・~ [ジョギング]

トレーニング表によると、今週のノルマは
月水木土で 4.5、4、3、8マイル、となっている。
200705b.JPEG

29日(月)はゴルフに行っちゃったので走らず。

1日(水)、2日(木)はちゃんと走りました。
2日は月曜に走らなかったこともあって4マイル。
200701a.JPEG
200702a.JPEG

水曜はいつもの4マイルを41分という普通のペース。
ただ、朝7時半ですでに気温は22℃。
なので木曜は1時間早起きして涼しい中を走ったので
39分ほどで走れました。10km1時間のペースね。

で、4日(土)。
8マイルのチャレンジなんで涼しい時間に起きようと思ってて寝坊。
7時半に走り始めましたが、暑いしカラダ重いし4マイルでやめちゃいました。
200704a.JPEG

ということで、本当はカラダを休める日の5日(日)、
朝早く起きて走ってみました。
200705a.JPEG

起きたらカラダが重かったので、最初はすんごいスローなペースで
慎重に走り始め、しかもこの日は飲み水も持参。
暑さ対策も入れての走りで前日よりは走れる感じだったので、
とりあえず10kmを目標に。

10km過ぎたところでまだ走れそうだったので継続するも
右足の指がしびれてきて、無理しないよう6.5マイルで終了。
タイムは遅かったけど、気持ちよかったです。

トレーニング表をみると
Week 10は少しラクに練習する週のようなので
完遂したいんですけど、月曜は夜に用事がありまして・・、
って言い訳してるからダメなんでしょうけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント