SSブログ

今週のジョギング ~Week 8も・・~ [ジョギング]

あれ、先週はWeek 6と書いてたような・・。

すみません、カウントを間違えてました。
ただ、先週の練習メニューはWeek 7の内容でした。

さて、練習スケジュールですが、
200628a.JPEG

このようになっておりまして、Week 8の今週は
月水木土がそれぞれ、4.5、3.5、3、7マイルになってます。
が、今週は火に4.5、水に3.5しか走れてません。
200623a.JPEG
200624a.JPEG

土曜は朝ゴルフの打ちっぱなしに行く前に
走ろうかと思ってたのですが、完全に寝坊。
ま、夜のことを考えると走らなくて正解でしたが。

ということで、この土日からこちらは夏休み。
平日しっかり家にいるので ちゃんと練習しようと思います。

マラソン大会そのものは開催しないみたいですが・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント