SSブログ

Amazom.comから続々到着 その3 [単なる日記]

「その1」を書いたのが4月28日だから1ヶ月前。
全然「続々」じゃない・・。

4月19日に注文したものがやっと今週届いた。
ま、Amazon.comで頼んだと言っても
お店の名前が「shop Japan」。
日本からの直送を扱うお店で、注文後しばらくしたら
「日本からの旅客機が通常の5%しか飛んでなくて
荷物の発送をFed Exに変更しました」との連絡あり。
その後3日ほどで到着したのが、こちら。
200527a.JPEG
200527b.JPEG

Olympus E-M10 Mk2用に買った、オリンパス純正の革ストラップ(白)。

ストラップは当然本体の箱に同梱されているのだが
本格的な一眼レフと同様のデザインがあまり好きではない。
実用品として買ったパナのLumix GX7Mk2はそのまま使ってるけど
遊び半分で買ったE-M10は少しおしゃれしたくて
白い革なんかにしてみた。

これ、昔E-420に白い革カバー付けてたのと同じイメージ。

やっぱいいね、これ。
しばらくはこれで使って見よう。

ちなみに「その2」を買いていないんだけど
ちょっとね、様子見てから書きます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント