SSブログ

今週のジョギング ~良し悪し~ [ジョギング]

13日(水)、この日は夕方6時半から
日本とSkype会議が予定されていたので
午後4時に会社を出て、家に着いてすぐにジョギング、
帰ってシャワー浴びて夕飯食べて・・を
6時半までに終わらせたかったので4マイルしか走らず。

で、急いでいたので記録がよかったです。
200513a.JPEG
200513b.JPEG

次は16日(土)。
久しぶりに朝、起き抜けに走りました。
てかね、先週は朝、氷点下の日があったのに
今日は朝でも13℃、午後は24℃まで上がるというので
朝しか走れませんでした。

起き抜けなので出だしがスローに入ったから
少し距離を走ろうかと思ってたんだけど
昨日までの雨で湿度100%。
気温も上がり風もなく、あっという間にバテまして
10kmで止めて、その後また小一時間歩きました。

200516a.JPEG
200516b.JPEG

ここんとこのタイムでいうと平凡な感じ。
ま、途中バテつつも10kmを1時間2分だから
クオーターは走れそうですね、ハーフマラソンはまだまだって感じ。

ちなみに、先々週スッ転んだ場所を確認してみた。
200516c.JPEG

見ての通り、歩道に段差が出来てる。
たぶん横の木の根っこが
歩道のコンクリートブロックを地中で持ち上げて
段差が出来ちゃってるんだろうね。
たぶんここにつまづいたんだと思う。

ヒザ、だいぶ良くなりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント