SSブログ

昼飲みさせてもらった [単なる日記]

18日(土)は掃除してから買い物。
通常、買い物は日曜日にしてるけど、
今週は昼飲みに行く予定なので土曜に。

尿酸値の薬も切れかけていたので
トレジョとKrogerと両方にいって
効率よく進めようと頑張ったんだけど
欲しいサイズのボタン電池が見つからなかったり
セルフレジに行ったら手にしていたものが
買おうと思っていたものと違ってたり
帰ったら買い忘れに気が付いて
結局またWalmartに行くことになったり・・。

やっぱ慌ててもイイ事ないね。

午後はビール飲んで、酔いがさめたら
トレッドミルで走って早めに就寝。

さて、19日(日)。
早起きして洗濯してパン焼いて
12時前に出張者からご連絡いただいて昼飲みに出発。

なんと、出張者に運転してもらって飲みに行きます・・。

行ったのは、Wolf's Ridge Brewery。
ちょうど1か月前に通訳さんの結婚式があったところ。
今回は奥のTAP ROOMに行きます。

12時オープンのお店に12時半過ぎに行ったけど
テーブルは満席、カウンターに3人で座ります。

で、遠慮なく飲みます。

当然帰りも運転してもらって、
家に着いたら即座に寝てしまいまして、
イマココって感じ・・。

明日も早いので寝なきゃならんのだが
寝れるかな?


200119a.JPEG
200119b.JPEG
※今回はFlights(少量のグラスがたくさん来るやつ)のうち、
”DEARER CHOICE”、つまり「お任せ」を頼みました。
出てきたのが、左のグラスから順に、
メニューの上から3番目、14番目、10番目、7番目、12番目

ちなみにこの後、下から2番目のも1パイント飲んでます。

200119c.JPEG
※「Chicken sandwich 」を頼んだけど、バーガースタイルなのね。

200119d.JPEG
※3人のオーダーはこんな感じ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント