SSブログ

年の初めは最初から [単なる日記]

6日(月)、今年の初出勤。
といってもアメリカの会社は2日(木)から稼働してるので
休み明けの雰囲気とかなくて、いきなり最初から全開で業務です。

朝6時からTV会議、夕方6時から報告、と
初日から普通に業務をやります。

7日(火)はちょっとした報告があって無事終了。
するも、9日(木)はまた報告があって、
それも無事に終わったけど、
9日、10日は日本から出張者が来ていたので
その対応をこなして・・と
なんかすごく忙しい一週間でした。

10日(金)は今年から発足の、親睦会による新年会。
時々使う近くの中華レストランで会費100ドルは
ちっと高くない?って聞いてんだけど
行ってみたらまあ楽しかったので勘弁してやろう。

ということで、最初の週末は眠いです・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント