SSブログ

また余計な買い物 [単なる日記]

191013b.JPEG

日本に行っちゃうはずだった週末。
冷蔵庫はほぼ空にしちゃってたので
買い物に行ったんだけど、ついでに買ってしまったのが
TRADER JOE'Sで売ってたTRADER JOSEっていうビール。
メキシコ産(スペイン語)なのでJOSEはホセだけど。

DARKだからNegra Modeloをイメージして買ったんだけど
むしろ、より濃いDARK感。
比べるとNegra Modeloのほうがおいしいと思うけど。
でもこれトレジョにして6本5.99ドル。安い!

次は同じ値段の普通のラガー買ってみようかな。
Modelo Especialみたいな感じだったらラッキーなので。


で、もう1つ最近時買ったのが、コレ。
191006b.JPEG

GoPro Hero7 Black。
実はつい最近Go Pro 8が出たので、
コストコで7が319.99ドルだった。安い。
399.99の8のほうが、新しい分絶対いいはずなんだけど
とりあえず安いの買ってお試ししてみようかと。

ジョギングとかに使ってみたけど
Hyper Warp、本当にブレないね。
使い方を考えて活用してみます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント