SSブログ

予定表とは裏腹に [単なる日記]

気がつけばもう12月・・。
12月の第一週目、仕事のスケジュール表はガラガラ。
しかし全く隙間なくドタバタしておりました。

10日(月)にお偉いさんが日本からくるってんで
もうその準備で大わらわ。
まず3日(月)はその対応のために日本からきた出張者の受け入れ、
それからお偉いさん報告についての打合せ。
夕方は日本とTV会議つないでその段取りの確認。

その後、今週はずーと それ関連。
木金はアメリカ側のお偉いさんに報告内容を確認してもらい
その宿題は土曜のお昼に最終確認、
さらに日曜の朝から、日本からきた出張者の責任者と
ホテルの会議室でまたもや確認、と、
なんだかまあ今週は完全に通常業務を止めて
それ一色の一週間でした。

これも明日で終わるとなれば
一安心なんだけど・・。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント