SSブログ

今週のジョギング ~2度めのドレッドミルラン~ [ジョギング]

この週末、1日(土)は朝からずっと雨、
2日(日)は逆に12℃まで気温が上がって
本当なら走れる日だったんだけど、
アウトレット行ってて疲れちゃったんで・・。

ということで、1日(土)に2度めのトレッドミルランです。
181202a.JPG
前回同様、途中で暑くなっちゃって
腕時計が5kmを示したところで終了。
(トレッドミル上の表示は2.7Mile)

実はこうならないよう、ブラックフライデーのときに
扇風機を買っておいたんだけど、設置場所がうまくなくて
効果が得られず。 次回は少し考えます。

ただ、タオルを頭に巻いて走ったのは正解。
汗が垂れなくよかったです。

しかし今週は水木ともに
最高気温が0℃以下だったから
いよいよ外は走れないかも・・。

PS
計測に使っているGarmin Forerunner35の
充電用ケーブルの端子が折れて
充電とPCとの接続ができなくなった。
さっそくAmazon.comでバッタモンを注文。
純正の半額。 
使えるかどうかはまだ後日。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント