SSブログ

平日も週末も・・ [単なる日記]

日本にいた時は、インドとかタイとか中国とか、
自分の担当していた製品がアジア中心に
売れてる機種だったので、そういう出張が多かった。

今はアメリカの工場にいるので
当然アメリカ向けがメインの製品を担当している。
が、設計を日本でやっている関係で
お偉いさん報告も日本でやることになる。

そのために日本に出張せねばならず
その日程が、当初6月のはずだったのに
未だに揺れ動いて決まっていない・・。

ただ、8月連休前にはありそうだ、というので、
つまりその報告資料をまずアメリカの中で
報告しておかなきゃならないので
先週、先々週はそういうのでドタバタしてた。

まだ1つ報告が残っているので
明日からはそれがメインの仕事になるんだが
日本に行くとなると必要になるのがお土産。

なので、木曜日が帰りにコストコに寄り、
土曜日は朝からアウトレットとIKEAに行く。
まあ、IKEAは生活必需品を買いに行ったんだけど。

日本から海外に行くときは
成田なり羽田なりの空港で
「よそいき」なお土産が買えたんだけど
シカゴの空港ってそういうお店がない。
だからこっちで買っていかないとね。

ついでにキャリーバッグも買ったりした。
NYの際、やっぱりスポーツバッグにPC入れると
重くてしょうがなかったので。

土曜は朝、走った後にその買い物行ったら
午後は疲れて1時間近く昼寝してしまった。

で、そのあとゴルフの打ちっぱなしにいって
翌日の親睦ゴルフにための準備。
ただ、そのあとBuffalo Wild Wings行って
飲んじゃって、日曜の朝はだるかった・・・。

日曜のコースは割と難しいところだったようで
(ド初心者なので、そういうのさえよく分からない)
それでも前日の練習の効果で、時々ドライバーが
まっすぐ飛んだりして、前回よりも少しだけ
スコアがよくなった。(142から138になっただけだけど)

帰ってきてビール飲んで、もう今日は終わりです。
早く寝ます。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント