SSブログ

今週はキツかった [単なる日記]

先週の木曜日、2つの報告を立て続けにやったんだけど
ともに「やり直し」と言われる。

そのうちの1つは翌日に次の段階の報告があったけど
当然中止して資料を作り直す。

で、埒が明かないので、月火水と毎日、
やり直しの回答、と言いながら、
どう直せばいいかを報告する相手(社長にあたる人)に
アドバイスをもらいに行き、
考え方を整理して資料を作り直して・・・ってやってたら
次の報告である28日(木)はもうフラフラ。

報告終了後、4時過ぎに帰宅しちゃいました。

もう1つの方は連休明けまで持ち越し・・。

そう、こちらの工場は、アメリカの独立記念日(7月4日)を
含む週が夏休みなのです。
ということで、すみません、一足早くお休みいただいてます。

せっかくなので、明日(1日・日)から
3泊4日で一人旅に出てまいります。

旅の報告は帰ってきてからまた・・。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント