SSブログ

今週も淡々と・・ [単なる日記]

今週もそれなりに仕事はした。
が、超忙しいってわけでもなく、
朝早く出勤したり、途中お医者さんに行くので
一日2回出勤したりもしたけれど、総じて平和な週でした。

16日(金)に4月付で日本に帰国するメンバーの
送別会に参加したのだが、この5か月ほど一緒に仕事してくれた人が
居なくなってしまうのが、ちっと不安。
今までは周りの人の話を聞いて仕事していたんだけど
さすがに自分から考えていかないといけない時期になってきた。
当たり前か。

今日(17日・土)は、先日コストコで買ったハンバーグのパティで
ハンバーガー作るよ!って言って同僚2人呼んで夕食。
うち一人は今週赴任した人で、「アパート見せて」っていうから
好都合だった。

しかし、アメリカのハンバーグはデカイ!
夕食でハンバーガーだけでお腹いっぱい・・。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント