SSブログ

バツの悪い飲み会 [単なる日記]

今日(6日・金)も送別会をやっていただいた。

以前も書いたように、私は「今やってるの」と「これからの」の
2つの製品を担当していて、今日は「これからの」のチームでの飲み会。

だが、「今やってるの」のほうが6月の量産になり
残項目が8月連休前まであったものの、なんとか手を離れて
やっと「これからの」の方に力を注げると思った矢先の駐在・・。

「これからの」のほうも1年ちょっとは担当したんだけど
本当に「これから」ってところでほとんど仕事しないままに
送別会だけやってもらって、非常にバツが悪い。

ま、行けば行ったで飲んで騒いで・・なんだけど
記念品なんかまでいただいちゃうと非常に気が引ける。
「もっとうれしそうな顔してください」って言われてもねえ・・・。

で、帰りの新幹線では飲み過ぎゆえの爆睡で
気がつけば上野に行っちゃってたりする。

あ~、自己嫌悪・・。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント