SSブログ

夏休みの終わりに川口ブルワリー [ビール]

この休み中、外でビール飲んだのって
16日(水)のオールディズだけ。

っていうか、外出らしい外出が11日のPCX150点検と
それしかなかったので。

それ以外はひたすら家で寝てた、って感じ。

今日は奥さんと娘がパシフィコ横浜のイベントに行っちゃう、のと、
息子は昨日までの3日間の旅行で疲れたから寝てる、っていうから
お昼は一人で川口ブルワリーに行ってきた。
おハガキも届いていたので。

170819b.jpg

170819c.jpg

いつものように飲み比べセットを頼むが、今日は「川口御成道エール」が
醸造中ということで、ゲストビールが2つになるという。
なので、所沢ビールの「3355(燦々午後)」と
COEDOの「花酔 -Hanayoi-」をいただいた。
170819d.jpg
170819f.jpg
※「川口御成道エール」の字が隠れるように置いていく。芸が細かい!

ハガキがサービス券になっていて、今日は生ハムがタダ!でした。
170819g.jpg

お昼ごはんなのでグラタンもオーダー。
170819e.jpg
170819h.jpg

これで2,138円。
(ビール1,000円、グラタン680円、席料300円 の合計に消費税)
少し高い気もするが おいしいんだよね、ここのビール。

ということで、今年はけやきひろばにも出るそうなので
ちょっと楽しみです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント