SSブログ

続・すごい燃費! [PCX150]

結局、やっぱり翌日の帰りは雨。
というか、大雨だったのは会社付近だけで
5kmも走ったら道路は乾いていたんだけど
空は至るところでピカゴロ言ってるので
燃費なんか気にしてるヒマなく自宅に急いだ。

結果、燃費計は65.9km\h、満タン法による燃費は59km/Lでした。
それでもすごい燃費です!

水~金は燃費をそれほど気にしない走りで56km/L。

渋滞らしい渋滞がないところを60km/h程度で距離走るから
燃費には有利なのは分かってはいるが、普段47~48km/Lってのは
ちょと悪過ぎる?てか飛ばし過ぎ?

連休明けはまた宇都宮中心のバイク生活になるんだけど
ちょっと燃費気にして走ろうかな?



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント