SSブログ

すごい燃費! [PCX150]

我がPCX150、ここまで2年ちょっとで約12,500kmほど走って
ここまでの生涯燃費は約47.5km/L。まずまず。

自分の書いた古い記事によると、買って3か月くらいの頃、
埼玉の新工場の往復で燃費計が63.6km/Lまで行った!と書いたようだが
昨日今日の2日間、工場を往復した時点での燃費計表示は66.6km/L!!!

昨日の往復では64.7km/Lだったから、今日は68km/Lくらいで走った計算。
今日と同じ走りが出来れば、明日は67.6km/Lになる!

とまあ、そんなにうまくはいかないよね。
明日は雨の予報だし。

※ちなみに、全部、燃費計の表示値。満タン法だと10%くらい低くなる

でもまあ、60km/h以下で走っている時のPCX150は本当に燃費がいい。

運転はラクだし良い買い物でした。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント