SSブログ

Lubuntu14.04をNB100/Hで使う [パソコン]

ということで、インストール&アップデートが終了し
Chrome入れてMozc入れてオフィスはLibreにした、という状態。

思った通りすべてが待たされる。 遅い。

まあでもこんなもんでしょ、と思えば使えなくもない。

今これはNB100/HでChromeから書いてるんだけど
さすがにテキスト打ってるだけなら遅さはない。
NB100/Hがキーをとりこぼすので速くは打てないんだけど。

何だかんだあ言って全部のハードウェアが普通に使えているようだから
無料のOSといっても困ることはない。
良い時代だ。

メイン機をLinux系に変えるつもりはないですけどね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント