SSブログ

そして iPad mini登場 [mylo & PDA]

121024a.jpg

私が予約した iPod touch が届く前に iPad mini が発表になった。

これまたAppleらしい価格設定だね。

メモリ16Gで28800円。iPod touchの4000円高。
「だったらiPad miniのが断然いいじゃん!」って一瞬思ったけど
iPod touchは32G。 32Gのminiは36800円也。ちと高い。

で、16Gで良ければiPad2(Retinaじゃないヤツ)が34800円で買える。
どれにしようか迷う。実にうまい。

さて、200mmx134.7mmx7.2mm、308gで1024x768のiPad miniと
198.5mmx120mmx10.45mm 、340gで1280x800のNexus7。
iPad miniのほうが微妙の大きいが画面表示量は少ない、けど薄くて軽い。
Nexus7のほうが画面が広くて9000円安い。

iOSのほうが安心感があるとはいえ、9000円差は・・・。

私の結論としては、iPod touchで正解だったかも。
早く来ないかな~。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Crinkle

ワタシは全く迷いません。
いつでも持ち歩けて、片手で操作できる利便性を考えると、
7inchはデカイです。

by Crinkle (2012-10-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント