SSブログ

物欲の春・・ [単なる日記]

 
ボーナスに向けて早速検討だ!と言えるほど今年は出ない。
だからとてもじゃないが何かを買うような事は出来ないんだけど・・。

今、欲しいものといえば
・ワンセグが見れるもの
・ネットブック
・コンデジ
の3つ。

ワンセグが見れる、というとケータイなんだが
最近気になってるのがコレ。
Docomo の P-06A。
090406a.jpg
シンプルで使い易そうなワンセグケータイ。
オジさんにはこれで十分です。

でも、ワンセグが見れるネットブックが手に入るんなら
それでもいいと思ってる。
で、ビックカメラで気になったのがコレ。
工人舎のSCシリーズ。
090406b.jpg
7inchだけど1024x768で、798gしかなくて
ワンセグ、11b/g、HDD60Gbyte、Atom Z520が
ビックカメラだと39800円。 
絶対的な性能より小型であって欲しい私には結構いい感じ。

コンデジはPIE2009での手応えからいって
Canon powershot G10かFujifilm Finepix F200EXRのどちらかがいいんだけど、
090406c.jpg
090406d.jpg

Nikon D40とかOlympus E-420が
サンキュッパで売ってたりするのも気になる(コンデジじゃないけど・・)。

まあ、じっくり考えて限られた予算の中でサイコーの結果が出るように
がんばりたいと思ってます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント