SSブログ

最近のmylo [mylo & PDA]

最近、myloネタが無いので たまには書きます。

一番使っているのは「Video」。
「い~レコ2」で録画したTV番組(MotoGP、F1、あややゴルフ2・・は終わっちゃったけど)を
会社の行き帰りに見る、という用途です。

で、わかる通り、これでは春~秋にかけてはいいのですが、
ウインターシーズンは使い道がないことになっちゃいます。

次は「Text」。
ま、ブログの下書きです。
でも、最近は新幹線で考え事してると寝ちゃうんですよ。
疲れてるのかな~。

「Music」もたまには使いますが、たまにです。
近々ソニーからノイズキャンセル付きの携帯電話用ステレオイヤーフォンが出るそうで、
1万円くらいするみたいですけど、これがあるとmyloを音楽用にも
通話にも睡眠用にも?使えて便利になるかも。

そう、本来myloは無線LANを利用した、コミュニケーションツールなのだ。
私は家庭内でしかLAN環境がないので その機能をほとんど使わない。

う~ん、冬の使い道を考えよう・・。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Crinkle

ワタシは普通のTV番組(クローズアップ現代とか、終わっちゃったけどサラリーマンNEOとか)録画して通勤途中に携帯で見てますよ。
by Crinkle (2007-10-15 23:17) 

わ〜ちん

はじめまして!myloユーザーです(笑
Videoは私もGigaPocketで録画したTVを見るのが専らです。
TextもBlogの下書きに使ってます!

フル活用してるのはmusic。mp3プレーヤー持ってないんです。
だからmyloがミュージックプレーヤーです。

無線LANを利用しているのは主にマクドナルドです。
モバイルBBに入っているので、月額210円で使いたい放題ですよ~
by わ〜ちん (2007-10-20 23:50) 

はじめましてです。
活用されてますねー。

冬はやっぱ「こたつでまったりmylo」
ですか?
by (2007-10-31 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント