SSブログ

携帯端末・・わかっちゃいるけど? [mylo & PDA]


(AV Watchのサイトから)

新しい 東芝のgigabeatである。
・ワンセグ(録画も可)
・HDD
・WMV動画再生(MP3も)
画面も4インチになって、goodである。

先日書いた新しいW-zero3[es]は
・PHS&11b/g
・microSD
・フルキーボード
・3インチ画面
だから「どこでもインターネット」に最適だ。

で、mylo。
・11b
・メモステDuo
・2.4インチ画面
・フルキーボード
なので 使い方は限られるが、11bが身近にあれば
それほど不便のない機械である。
とにかく小さくて軽いのも魅力だし。

つまり、myloがほんのちょっと大きく重くなるだけで
・PHS ・3インチ画面 ・ワンセグ ・HDD
などが搭載されれば最強だ!ということだ。

お金がかかることと、重くなることを排除したいから、
・画面の3~3.5インチ化
・ワンセグ対応(録画は出来なくていい)
が、実現されたらスゴイなあ。

ま、夢は尽きません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント