SSブログ

オハイオはもう秋、ってか冬? [単なる日記]

17日(月)からの週、てか厳密のはその前の週末から、
朝の最低気温が3℃とか0℃!とか、急に寒くなってきた。

エアコンの暖房が強く効き始めると、一気に湿度が下がるので
あわてて加湿器を用意した週末、なんか秋を通り越して冬?
ま、今日の日中はは25℃くらいまで上がったけど。

じんましんの方は一進一退だし
仕事はちょっと忙しくなってきたし、
なんか落ち着かない今日このごろ。

仕事の方のピークは年内で終わるはずなので
年末年始は日本に帰る予定だから
それを楽しみにあと2ヶ月ガンバロウ!って感じだけど
じんましんはそれまでに直しておきたい・・。

あと、コロナだけじゃなくてインフルにも気をつけないと。
両方のワクチン接種の予約をしなきゃ・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント