SSブログ

2021年の一時帰国 〜5、6、7日目〜 [単なる日記]

22日(金)より自宅で待機。
この日は一日中雨模様で気温も低かったので
本当に丸一日家にいた。

23日(土)、24日(日)も同様。
ま、自宅なんで食事は家で食べれるから
コンビニや外食に行く必要がないし、
あとで書くけど、MySOSの対応もあるから
基本は家から一歩も出ない。

ただ、流石に体も鈍るので
23日は夕方少しだけカメラぶら下げて散歩に行った。

足の痛みはかなり良くなって
小一時間の散歩も普通にできたけど
やはり走ったりするとまだ痛い・・。

24日は菊花賞。
今回は5,000円がゼロに・・。
本名を外すのは仕方ないとして、保険の買い方を間違えた。
来週の天皇賞は頑張ります。


さて、「MySOS」なんですが・・。
ここ3日間のパターンとしては
・午前11時過ぎに健康報告
・12時過ぎに居所確認のビデオ電話
なんだけど、
・朝8時過ぎと午後14時過ぎに現在地報告
があって、現在地報告の2回目が少し時間がランダムな感じ。

あまりパターン化してしまうと
ホイホイ外出されちゃうからと
ランダム化してるんだと思うけど
やっぱり面倒臭いね、これ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント