SSブログ

GWとジャガーI-PACE [単なる日記]

日本がGWだったので、メールも少ないしTV会議もないし
結構ヒマだった今週。
じゃあ、借りてるジャガーI-PACE乗りに行きませんか、と
お誘いを受けたので小一時間ですが会社の周りを
流してみました。

190505c.JPG

高級車ブランドのジャガーが売ってる電気自動車。
見た目はSUVで、あんまりジャガーっぽくない。
グリルは間違いなくジャガーだけど。

電池を600kgくらい積んでるらしいので
遅いかと思えば、とんでもない!
停車からのスタートでも信じられない加速!
高速道路での追い越し加速でも一瞬で制限速度に達する。

日本だと900万円以上するので(こっちでも7万5千ドル以上)
まあ普通には買えないけど、ジャガー買える人で
変わった車に興味があれば面白いと思う。

ただ、速いクルマに乗るたびに思うのですが
私は自制心が足りないので、こういうの、
免許が何枚あっても足らなくなっちゃから、
いらないです。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント