SSブログ

Blue MagicでAQイベント [ビール]

16日(土)は朝から英会話。
二日酔いで頭痛しながらの英語はつらいです。

お昼になってもイマイチ復活せず。
丸亀製麺で「牛すき釜玉」食べて、その後会社へ。

アメリカ出張の申請がギリギリで、チケットも金曜日発券、
だけど埼玉に出張しちゃったので、一緒に行く方に取りに行ってもらい
それを自分の机の引き出しに入れておいてもらったので
それを拾いに・・。

そこでメール見ながら出張準備のやり残しを済ませ、
またPCX150で駅まで戻って、今度は歩きでBlue Magicへ。
『AQ 祝 MAGIC〜アルバート♡ゆきえの
 祝!結婚20周年記念パーティー in BLUE MAGIC〜』
に参加するためである。

ま、二日酔いの頭痛が治まらない状態なので
軽く2杯位でサクッとおかえり・・のはずだったのだが。
3時開始のイベントで、10分前に入ったんだけど
当のご本人たちが到着してパーティ始まったのが4時前。
おかげでShort5杯も飲んじゃいましたよ、楽しみ過ぎた・・。

でも、家に帰ることには頭痛治ってたから、
クラフトビールはカラダにいいんじゃないか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント