SSブログ

今週は(も)土曜は休日出勤 [単なる日記]

昨日(25日・土)は休日出勤で埼玉の新工場に出張。

現場の設備を使った確認なので平日は出来ないから、なんだが、
この件で4回も休日出勤してる。
私は担当している製品の時だけだけど、現場の人は各製品の確認の度に
休日出勤しているわけで、本当にご苦労様です。

休日出勤恒例になりつつある、朝7時過ぎにガストに行って
モーニング食べて途中のコンビニでお茶買って8時過ぎに出社。
今回は2時間残業したので会社を出たのは夜8時過ぎ。
本当にみなさんご苦労様。

で、私もご苦労さんなので 今日は朝からウダウダ。
なんだけど、銀行振込しなきゃいけないのを忘れてたので
小雨の中、残高のある「ろうきん」まで歩いていく・・。

これが結構足に来て、帰りは大宮から電車で帰ってきた。
二郎は狼煙になるんだね。
で、ついでに駅ナカのfoods stage KITANO foreで
シエラネバダのトルピード エクストラ IPAなんか
買ってのんでみちゃう。540円。

いや、雨が降ってなきゃ氷川参道でやってる「氷川マルシェ」で
氷川ブリュワリーのビール飲むはずだったから
おんなじです、とかいうのは言い訳です。

しかしうまいな、シエラネバダ。

てなことで、家について家族でお茶したら
1時間半ほど爆睡。かなりラクになりました。

しかし昨日の結果も芳しくなく、仕事は捗らず、
金曜日なんて、夜の会議に為に送別会をキャンセルしたのに
それがガセだった、というひどい状況に。

お祓いでもしたほうがいいかな・・。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント