SSブログ

ビール飲むのに大宮彷徨って、のちに2週間分の疲れ・・ [単なる日記]

今週は土日出勤の後なので、ゆったりしたかったのだが
9日(水)、転勤される方の送別会に、仕事が終わらず遅刻で参加。

これが1次会からフィリピンパブで、空腹なのにビールをがぶがぶ。
そのお店でそのまま2次会に突入、水割りとか飲んで帰る頃には大酔っ払い。
気が付くとどこかでBCL-0980(魚眼レンズもどき)を失くした模様・・・。

でもって木金は出張で、それでも金曜の出張は少し早めに戻ってこれたから
大宮でビールでも飲んで帰ろう、っと思って、いつもの「プロント」へ。

ところが、「20時まで貸し切り」の看板が・・。
ということで、HUBに行くも「サッカー日本代表戦」があるというので
お店にはまだ入れるって言われたけど、一人で静かに飲みたいんだよなあ・・。

ということで、駅に戻って「アメポテ」。
生ビール半額券をもらっていたから、生ビールとハーフ&ハーフと
おつまみ頼んで1,160円。

家に帰って夕飯食べて、飲んだせいもあって一気に疲れが出て
2時間くらい寝ちゃったのに、お風呂入ったらまたすぐ眠気。
ふとんに入ってぐっすり寝たけど、今朝もまさ眠い・・。

来週はまた2泊3日の弾丸海外出張もあるし
今日はゆっくりしてます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント