SSブログ

せっかくだから・・ [PCX150]

160806a.jpg

バイクでさいたま市から小川町(千代田区じゃなくて埼玉県)に行く場合、
国道16号~国道254号というのが一般的。
というか、ほぼ毎日それで行ってる。

が、せっかくだからツーリング気分を味わうために
昨日の帰りは少し遠回りしてきた。

上の地図でいうと下側の道。
で、結論から言うと、もうちっと早いタイミングで東に行けばよかった。
飯能まで行ってからじゃさいたままでがどこも渋滞。

でも最初の山道のところはスクーターでも無理のない勾配&曲がりで
けっこう気持ちよく走れました。

さて、あとちょっとで会社も夏休み。

休み中、バイクでどっか行こうかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント