SSブログ

GW前の報告は終わった [会社・仕事]

ウチの会社は新製品を量産するまでに
何度かお偉いさんに報告をしなければならないのだが、
1回の報告ごとに事前の報告ってものがある。

最後は本社の役員にやるのだが、それは私の仕事ではない。
ただ、その前に生産部門のTOPへの報告、その前のウチの職場内の報告、
その前に工場の所長さんへの報告、その前に工場長への報告、と、
計4回も報告をするのだ。

そのたびに「次の報告にはここ、直してね」とか言われるので
報告資料作るのと報告そのものってのが結構な仕事のボリュームであり
精神的な負担でもある。

で、昨日は自分としては最後にあたる、生産部門のTOPへの報告だったんだけど
熊本地震の影響でTOPに緊急会議が入り、報告会のスタートが1時間遅れ。

それでも報告そのものは特に指摘もなく無事終了して
GW前の大仕事はひとまず終了。

夜は宇都宮で歓迎会だったので けっこう飲んじゃいました。

GWまでの2週間は少しのんびりしたいんだけどなあ・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント