SSブログ

So-net 0Sim(ゼロシム)、どうにも遅いので・・ [パソコン]

Y!MobileからSo-net 0Simに変えたんだが、あんまり使ってない。
あんまり使わないから変えたんだけどね・・。

で、使いそうなシチュエーションでいろいろ試してみているんだが
GL04P+So-net 0Sim、どうにも遅い。

対策として結局、GL04Pの設定を変えて「LTEのみ」にした。
これだとY!Mobile時代とそう変わらない速度で繋がるようだ。

今のところ、3Gじゃないとつながらないところが無いので
この設定でしばらく様子をみようと思ってる。

しかし前の設定でも画面表示は「LTE」になってなのに遅くて
設定で強制的に「LTEのみ」にすると速くなるのはナゼ?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント